草河遊也画集 魔術師オーフェンはぐれ旅 黒の聖域

手に入れてしまったフフフ…。つーかホントに何今更一生懸命ハマってるんだろうハハハ…。
大きい絵で見れて嬉しいにょーとか言いつつ思った事をミーハーに書き連ねてみる。
・大きな口絵はあれじゃのー私の大好きなマッチョでなくかといって細い訳でもない締まった兄ちゃんぽい草河さんの胴体がシミジミと見られてええのうー(変態)眼福じゃー。クリーオウがふつくしいーフオー。
・全キャラ大集合のラポワントが無駄に美形で表の名前見ても誰だかわからんかった。吹いた。
・全キャラ大集合のマジクがしれっと女キャラの中でヒロインポーズとってて大変にくにくしい。
・「男と女」小見出しのタイトルで生まれて初めて吹いた
・セル画の絵って紙に印刷するとズレやすいんすかね? (3と14…)
・アザリーと一緒にドレスアップしているオーフェンの顔にイラッとくるのはワタシだけですか
・おじょうさまなクリーオウってなんかサイトーユキとかタカイマミコだとかをアイドルだと思ってる世代のそれですな(大きなお世話)
・2点しか描いてない水着が両方下着に見える件について。つーかクリーオウ割りとひんにゅうですねハーハー。
・実はクリーオウのシャツ+ジーンズにずっと違和感を抱いていたのですが、あれだ!! 股上が高い+シャツインだからだ!! あとなにげに裾が短い。あーそーかそーか…。…ダサイと言いたい訳じゃないよ!(オイ)
・無謀編はまだ一冊目しか読んでないのですが皆が手前でカッコつけてるのに後ろがシレッと爆発してたりしてなんだか計り知れない。
・地人…というかドーチンて挿絵率高くありません?
・なんちゃって中華な絵のオーフェンが大層かっこかわいい。おきにいり。
・じじいのオーフェンが衝撃的である。じじいな有様というより、そんなに長く生きられるらしいことが。(オマエはオーフェンをなんだと)
・「何や君らラブラブか」というかお持ち帰りしてるようにしか(殴)つーかクリーオウでもコギーでも2人っきりでこんな構図描いてくれなかった…のに…のに…フッ…。
オーフェンがリナを抱えてて、リナがその腕に手を添えてる絵があるとどっかで見て、しゅげーー見たかったのでうれしい。モエモエ。リナ似てないけど! つーかあのふかしたての肉まんのよーなリナってあらいずみさんにしか描けんよな…。
・78の絵だいすきー。天をつくような王道。

書くだけ書いて思ったのだがこの日記見ててこの画集持ってる人って何人いるんだろう? …まあいいや…。