海賊と姫君

海賊と姫君―Eternal Lovers (ティアラ文庫)

海賊と姫君―Eternal Lovers (ティアラ文庫)

っかーーーーーーー!!(ゴロゴロゴロゴロガンゴンドカッ!)←床を転げてどっかにぶつかった音
策謀にはまって領地を追われた貴族のお姫様・マディーナが、生き残った跡継ぎの聡明な弟ルカと共に逃げ込んだのは海賊船だった! あっけなく海賊の船長レオンに捕われたマディーナは何故か(フッ…)専属の奴隷として彼の元に置かれるが…とゆーベタもベタ、こってこてです。少女漫画を知らない男性から見たら「そんなアホな」と言われてしまいそうなことがバンバンおしげもなく巻き起こり、荒唐無稽なまでのロマンティックとラブにガツンとやられます。見事な少女小説ティアラ文庫だからエロありだけど)になってます。考えるな、感じろ! そして転がれ!! ゴロゴロ!!(…。)


ただそれだけでなく、マディーナも、レオンも、ルカも、生きる力と情熱に満ちていて、「少女」とか「エロ」とかレーベルの任務を遂行するのにいっぱいにならずに、ビートの利いた文章が彼らと共に意志を持って物語を突き進んでいて、とても読んでいて気持ちよかったです。ラストはもうこれでもか! これでもか! って感じで走ってて、いっそアッパレでした。愛も、涙も、悲しみも、幸せも、やるならとことんだ! 直球な彼らのおかげさまでエロシーンが、エロいっつーより、は、は、はずかしかった(笑)楽しかった! レオンかわいいよーいい年ぶっこいて素直になれない繊細な男前なんて久しぶりに見たよ(笑笑)おしあわせに!