随分前ジャリズム(だっけかなー番組名を思い出せないのでわからない…)が深夜に声優をゲストに迎えてトークする番組をやってたかと思うんだが、それで富沢美智恵様がマイケル・ジャクソンの大ファンであることを話していてな。うろ覚えなんだがマイケルのコンサートで富沢さんが最前列(だったかなあ、取れるもんなのか?)が取れて座って見てた訳だが、ふとマイケルが舞台から降りて来たんだな。で、富沢さんは直感的に「私だ」と思って立ち上がったら真っすぐマイケルが来て抱き締めてくれたという話を、新聞だか雑誌だかに載ったその時の写真を見せながら話しておったのだが、こたびの訃報で彼がメディアで話題になるその都度このエピソードが脳裏に浮かんで来てだな〜〜〜どなたか! どなたかこの呪いを断ち切ってくださらんか…!! なんで私的にはっつーか富沢さん以外の全人類がどうでもいい話をこんなに脳にリフレインさせなければならぬのだオオオ…!! (知らん)