今日買って来た本。他まんだらけに行って同人誌を4,5冊ほど。
しかしまんだらけの棚の前で同人誌出してはしまい出してはしまいをやってる様だけは知り合いに見られたくないなァーーホントになさけない(笑)いや…だってモモと良太郎の本が読みたくてだね…(あんたのもえはいつも唐突ね…)


できれば悪口はいいたくないし、好きな本は好きなことだけ語りたいと思うのですが、いいことばかり言うと、どれどれと手を出してみた人がその作品の悪い所をかえって感じてしまうようなことがあるもので、思う所あってなんとなく感想を書く気にならなかったのですが、なんでか気分が戻って来たのでよっぽど救いようがないヤツでもないかぎりは(笑)何か言って行こうと思ってます。うーん何かうまいやり方はないもんかなー。こういう傾向が好きだ的なものをプロフィールとかにできるだけ詳しく書いておけば参考になるかなァ。


あ、ぴくしぶにバカテスまんがまたアップしたのでみてね。後一回でおわります。