ココロサワイデ

ココロ サワイデ (ダイヤモンドコミックス)

ココロ サワイデ (ダイヤモンドコミックス)

ああっ! 勿体ねえ! 放蕩三昧の坊ちゃん! 真面目な書生! 和服! お屋敷! 二重回しの学生服に学帽! 身分違い! とすてきなものがうつくしい絵でてんこもりなのに何で話の中心が「どっちが下になるか」などという別に現代ものでもいいようなことなのか!!!! もともと受攻で揉めるようなお話が好みじゃない(BLで「ふつーそうだよな」とか「この方がリアル」とかいうのはナンセンスだと思っている)というのもあるんですが、もっとこの設定じゃなきゃ読めないようなお話が読みたかったよー。
見目が整ってて遊び慣れててでもどこか甘い坊ちゃんと、真面目でしっかりしてて凛々しいんだけど心に熱を溜めている書生君が、いかにも昔の男ぶりのいい青年って感じで(双方の友達とかもそんな感じでもえた…)キャラは大層このみでした。うけせめとかどっちの方がよりスキかとかそんなティーンネイジャーみたいなことだけでなくいかにもその時代の男の人たちっぽい情とか見られるとよかったのう。