私は色を塗るのが大キライです。
いやもう…。出来上がったの見れば言うまでもないけど…(苦)ベルクートとマリノ級に愛してないと最後までできないとこたびのトップ絵で痛感したよ…。ひさびさにCGの塗り方講座な本を見たんですが、何であんなメンドー臭いことを皆コツコツコツコツできんの!? バカなの!? それとも私がバカなの!? 死ぬの!? (なんで)
うーなんかガッとやってパッとアップできる方法を考えないとどうしようもないぞ…。


で、なんで突然ベルクートとマリノなのかというと、この間中野まんだらけ(女性向)に同人誌売りに行って(半分くらい引取ってもらえなかったが思ったより金になった…同人て…)帰りになんとなく幻水5の所を見たらベルとマリとハヅキの本があってかわいかったからです。というか愛を持って描いてあるマリノがかわいかった…。この時分になってそんなものが拝めるなんて長生きはするもんじゃのう…。ありがたや。(当時どんだけ飢えてたかが伺える発言)
ところでマリノとハヅキの話になると、どーーしてもベルクートが空気になりますね(笑)しかたないけど。ベルクート本編でも全然個人的な気分みたいなの言わなかったしなあ。EDのアレだってなんか流されてるとしか(笑笑)だから勝手に考えられるんだけどさ。


しかしなんですなあ、まんだらけって、あそこでなんぜんえんにもなってる本ってホントに誰か買うのか?? 感覚が分からないなあ。 他のと特別に分けられてる何千円の値がついてる本が並べてある棚の中で、ぽつねんとおそらく店員さんの個人的な旬だと思われるジャイアントキリングのザキクロ(クロザキだったか)の210円の本が熱いコメントつきであってほほえましいなあと思った。あんだけ本があんだから何冊かそういう押し方されてるのあってもいいんじゃなかろか。売れるのはほっといても売れるんだろーし。
あとぎんたまの近藤さんの本とか買って来た。近藤さんが皆に愛されててかわいい。ニコニコ。(アンタ売りに行ったんじゃなかったの…)