めずらしくアニメを沢山みた。

戦国BASARAのアニメ見てゲーム買おうと思ってる俺ちょうスイーツ。
今川義元ゲームもあんなんなんかな。なんかかわいそうだった。あんだけコミカルに描いといて殺すときは虫のようにさっさと殺すさすがIGクオリティ。子孫とかやだろうなあ(笑) 伊達や真田ならいいかというと十分微妙だが。オォーーーゥラアァーーーイィ(お気に入り)

クイーンズブレイドは話はあってないようなもんだが、なんつーかピチピチの見えそうで見えないおっぱいとか立派なおしりだけでも画面を眺めていられるものなのだなあ(笑) 天使なのにリボンのついた水玉パンツはいてんの見てなんだか妙に感心してしまった。

けいおん!はとってもかわいいんだけどおばはんとしてはあの中に男の子がひとりでもいてくれると見てて落ち着くのだが、それは言わない約束なのだろうなあ。

バスカッシュは一生懸命セックスアピールを出そうとしてるんだけどクイーンズブレイド見た後だと分が悪いな…。浅野さんがまた色気がな(げふげふ) とか思ったりするけど、やろう!としてることが明確なアニメはいいな。それが破錠しないともっといいんだけどなあ河森さァん。

スラップアップパーティ(春アニメイチ覚えにくいタイトル)は脚本から作画演出声優の芝居なにから何まで昭和くさくて照れまくったが(昔の夕方やってるアニメみたいだった…)その分無理なことをせずキャラもいい人っつーか気持ちの分かる人たちだったので見やすかった。おもしろいっつーか好きだな。多少絵が崩れてもキャラの人柄で見ていられるような感じ。10年?位前にやってたバーチャファイターのアニメ的な。