伊集院がラジオで藤原紀香の悪口を言う度に「またまたそんな皆が思ってることをわざわざ言わんでもハハハ」なんて思ってたんですが、世の中存外そうでもないことを、こたびの騒ぎで、知り、ま、した…。色々無責任な情報が乱れ飛んでる中「当人不在の時に」「母親から情報が出て」「自分のホームのブログで2人の間の話を一方的に言う」というマスコミが作りようのないダメさだだもれで、いい年して何もかぶらず悪いことをしてないだけの深みのない女なことを伺わせることばかり見えるのに、どうも、そんな、評判じゃない、のね…。同情してもらえて(一般人が目指せる範囲の)美人って得だな。反面陣内の防御力のなさっぷりに涙が出て来るが(おまけに「誘惑には負けません」ってどんだけ笑いの神が付いてる子なの…)まあどうでもいいので早く話が流れてほしい。相談に乗れる友達ならともかく、一方的に不愉快な気持ちにさせられていやです。冗談はあの鼻持ちならないヘタクソな演技だけにしてくれよ。かなわん。