ベン・トー サバの味噌煮290円

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

なんというかすごいなあ…。私人を殴ったことも殴られたこともないせいか(まあ弟をひっぱたいたことくらいはあるが)文章で描かれたアクションとか暴力にいまいちピンとこないような所があるのですが、ワゴンに乗った半額弁当をめぐって争ってることだと思うとこんなにハッキリイメージできるんだなァ(遠い目)瞬間(とき)が止まるのが視えたよ(笑)
まああれだ、スーパーの半額ってナカナカどうして戦いだよな…。人柄は確かに出るよな…。お惣菜売り場で割引シールお弁当にはってるの横から見てて、大したもんで私がチラチラ見てた弁当には店員さんシールはらんかったのね。ちっとか思って店一周して戻って来たらはってあったのでしめしめと買ったりしてた当時の私の豚っぷりと来たら…!! おおお…!!! ついでに言うとこのお話読んでてどちらかというとお弁当よりおにぎりとどん兵衛が欲しくなって来る私の負け豚根性と来たら…!!(…。)「何をたかが弁当にそんな」と言えるなら、世の中どんなに美しい努力も端から見たら弁当の奪い合いとレベルが変わらないこともあるわけで、何事も個人の前向きな達成のみに価値があるのだから、知らず豚の道を歩まぬよう心を入れかえたいものです。狼は全力で辞退しますけど。
お話も面白くて大満足なんですが、続きはぜひタンク(スーパーのカート押すオバハン…)を打ちのめしてください! アラシよりよっぽどこっちをなんとかしてほしかったよ!! 何この話!!(笑)