私だけのヒーロー

私だけのヒーロー 1 (Flex Comix フレア)

私だけのヒーロー 1 (Flex Comix フレア)

ひきこもりの特撮オタクの女の子が、アイドルの弟のかわりに特撮ヒーロー番組の主役をやることになって…というよくぞ今時ここまでベタなって感じですが、ちゃんとベタってて面白かったです。憧れの人(スーツアクターってのがまた…)と仲良くなったり、現場の人に一目置かれるようになったりしてて、よく考えたら騙してんだよな〜とか思わなくもないのですが、美紅(主人公の本当の名前忘れてた…)の特撮を愛する気持ちとひたむきさにまあいいのかな〜とか思ったりしました。一生懸命なのはいいことだ。あと憧れのハヤテさんがいかにもヒーローの兄ちゃん〜って感じですてきー。ワーイ。