J庭で本かってくださった方々ありがとうございました。のたうちまわった二ヶ月ほどが報われました(笑) 思ったより売れて、かつ前1買って2を求めて来てくれた人がぼちぼちいたのがうれしかったー。また続いててすいません。またお願いします。てへ。
すごい人でしたが、さすがに広くてゆとりというか人の流れがスムーズで思ってたより楽でござった。少なくとも私の周りは。食べ物がひとりで接客してる身にはちと面倒(クレープとスープ…)な事以外は中々快適なイベントでした。まあやってる方も来る方も大概いい年だしな…。大人の女が皆一様にのんびりとタノシそーにしている空間と言うのはいいものだ。次のJ庭がまた京極のオンリーと同じ月で眩暈がしましたが(10月…)またがんばろう。ヌフー。とかいいつつ今現在絶賛今週のはるコミの原稿中なんですけどね(吐血)出るのか!?そして出たところで行けるのか!?(苦)