□こんにちは…生きてます…。明日のビッグサイトのJガーデン一応出ます…。一日はいられないかもしれませんが行く人はついでに覗いてみてね…。ああしかしビッグサイト有明。これちゃんと浸透してんのか?知らずに池袋行っちゃう人絶対いそうだよな。なんにせようちのような零細コピー本サークルにしてみれば規模も遠さも何も割に合わないよ…。お客の大半の目的プロの人の本だろーしな…。しかしプロの人のなんて10倍くらいのページ数の立派な本が同じよーな値段で本屋にならんでるのに(おそらく内容も同じ)限りあるイベントの間一時間も二時間も出るかどうかわからないコピー本とか行列で待ってるの見るとなんかもう同人誌イベントとは違うもんだよな〜とか思いますです。あのえらくアットホームなスタッフの人とかどー思ってるんだろー?


そして次はまた有明。春コミ内京極オンリーですよ。クーつらい。行くの断念するかとも思ったんですけど、色々思うところある赤ブー内のオンリーとはいえやはりオンリーなので普段のシティにはいない人がいるのねーん…。行くからにはなんか出したいのねーん…。現在やっとペン入れ2P半。出たら詐欺。そして次の週は弟の結婚式。何それ。死ぬの私?



TBSラジオコサキンもストリームもバックグラウンドミュージックも今月で終わりかア。終わること自体には個人的には文句ないんですけど「聴取率何期連続一位の現状に甘えず」「新規リスナーの獲得に」と言うなら終わるべきは呂律のまわらねえじじいが居眠りしながらやってる土曜のアレじゃないの?少なくとも4時間やることないんでは??つーかもう何言ってんだかわからなアワワ…。