あまいきみがすき

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)

上手ーーい!
この人絵もマンガもキャラの立て方もBLの描き方もとっても上手で、唯一受と攻の頭の大きさのバランスが違うのが弱点なのだが、何で弱点しかわからない表紙にするかな(爆)もったいねーー!
どの作品も相性の良さそうな2人が最初は唐突に出会ったり何気なく気になり始めたりしつつ、そこから相手を認識して、心に相手の成分を溶かし始めて、重なりあうまでの道行きがなんてーことないエピソードの積み重ねで自然に愛しくよむ事ができてたいそうきもちよかったです。たまに入るコミカルなキャラ崩しがかわいくて効いてるぜ。BLって2人の関係があまりにも飛んでても引くし、かといってあまりにも冷静に作られててもしらけるものですが、さじ加減が絶妙やのう。表題作の川神くん(なんか高貴な名前だな)がいちいちうざいと思ったりゾッとして「いや、愛されてる」と思い直す所とかうまいなーと思った。とかいうと分別くさいマンガに思われてしまうかもしれないがそうでもないのよ! たのしかった!! ニヨニヨ。