チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

仕事場の人が貸してくれたの読んだ。ローカルテレビ局におバカ枠として採用された事も知らず入社した雪丸さんの、というより雪丸さんに振り回される皆さんのお話。考えない・気付かない・気をつけないと三拍子揃った雪丸さんが笑顔で回りに迷惑をかけまくるのだが、それにつられて周りの人々の力が発揮されたり気を許してもらって思わぬ結果になったりするのがたのしかった。貸してくれた人は雪丸さんが好きになれないと言っていたがこーゆー人好きになると楽だよね人生が。全部壊してくれるしな。あと某HTB藤村Dと思しき人(つーかそのまんま)がいて楽しかった。おいしすぎるぞ魔神。