□本を今日発送しました遅くなって大変申し訳ありません土下座。ビンボウなコピー本ですが頑張って描いたので見てやってくださいね…。あーそろそろ次の本の原稿やらないと。少しずつ進めとかないとなんともならん。


□なんだかしょんぼりな本を読んだ所へすんげーーがっかりな感想サイト見ちゃって(モニターに向かって「思っちゃったのはしょうがないけど、悪口書くために最後まで読んだのかよ…」とかうんざりつぶやいたの久しぶり)ぶろぐに対する気分がすげーーーローです。ローテンションです。誰に頼まれたわけでもないんだから好きにしろって感じですが、やる気がないです。ぐねぐね。
なんつーかこー、すごいよな本って。同じページ数で同じよーな値段なのにそれぞれ天国に連れて行かれたり、我を忘れて泣いたりする事もあれば、半ばでゴミ箱にほりこんでうずくまってダメージをこらえたりする事もあるもんな…(何読んだんだ…)
ブログはなーー。誰かが薦めてんのをホウホウと読んでみて、そんなにそんなんでもなかった時って悪口言いやすいわな。他人の感想がたたき台になるから。なんかそーいうのをチクチクと感じてしまったさ…。「誰かが傷つくから悪口は言わない」というのは賛成しない…というかぶっちゃけつまらないし、好きな事好きにかけばよろしかろうと思うのだが、ブログってやっぱり情念でできてるもんだから、ネチッとしたものを感じる時はあるのだなあ。うーんちょっと心を癒し中。いや面白いの読んだらうっほほーーーいと書きにくるんだけど。