らじかるエレメンツ 3

最終巻は短編集。いろいろとおいしいとこ取りでたのしかったです。とにかくとにかく羽卵がかわいかった…。メールのやつとか反則じゃよ。オオフー。アルミがちょっとかわいそうだったけど、アルミはささいなプライドからどこまでも相手を支配したがるというか、どうしても小細工を弄してしまうというかのう。羽卵のいざとなったら全く無防備に心が丸裸になってしまう身も世もなさの前にはどうにも分が悪いのう。決着を見たいような気もするけど鉄太郎なら悪いことにはなるまいと思えるのがええやね〜。ムチャクチャなようでいて、皆きっとこれからもいい事になって行くのだろうと思えるのが素敵やね〜。
色々たのしかったのだが、一番声出して笑ったのはてつたろーとティーガーのすげーイチかバチかあてずっぽうBLだったよーな気がする(笑)口絵のカトウさんの絵といい、BLって文章や絵の完成度じゃないんだよなーということをシミジミと思った。思ってもな。