□普通に面白い本なんて読むくらいなら、腰が抜けるくらいつまらない本読んだ方がマシだ。本なんてあってもなくてもいいものを、コンビニ飯みたいにパカパカ作ってなにが面白いんだバカバカしい。…あ、いや、それはモノの例えで別につまらない本が読みたいわけでは…あ、いや…もがもが(何だよ)


ツンデレって最初はなんだか分からなかったけど、まあ慣れてきたのかなと思っていたがそんなこたぁねえと今日しみじみと思わされた。人としてありえねえ振る舞いを「個人の人生」として書くか、「そういうもんだから」として書くかでこんなにもこんなにもこんなにも差が出ると再認識させてくれてありがとう。ツンデレが出て来るヒットしている作品がもれなくそれだけじゃないと気付かせてくれてホントにホントにありがとう。
つーか金返せーーー!! (`□´)がおーーー!!(何読んだんだよ)