魍魎アニメは相変わらず存外楽しく見ているが、どーーーーーしてもあの御仁を榎さんとは思えなんだなあ…。別にいいけど。
というか初はてなお絵描きな訳だが、絶望的にカクカクである…。マックだからなのかなあ?


榎さんと益田の語りとかしたい気分だがなんかここでやるのは気恥ずかしい…。でもわざわざページ作ってアップするのも癪だな…(癪て)
まあとにかく優雅な夜食さっさと更新せいという話である。



□K-20観に行く気満々なのだが、なんというかこう、心配って程の事じゃないんだけど〜〜別にいいんだけど〜〜松たか子が令嬢………。令嬢か…。せめて若奥様とか…。い、いや昔の人って大人っぽいしな…。うん…(なんだよ)