12月です。というわけで11月に読んだ本をあげつらってみる。
迷走×プラネット
BLACK BLOOD BROTHERS 1
あきれてものも言えねえぜ!
自分がイヤにならねえか?
ウは宇宙船のウ
ゼペットの娘たち 2
イスカリオテ
一生ひとりで遊んでろ!
FLESH&BLOOD 9
FLESH&BLOOD 10
森口織人の陰陽道
失恋竜と契約の花嫁 2
お狐サマの縁結びッ!
マイフェアSISTER
伯爵と妖精 あいつは優雅な大悪党
此よりは荒野
マイフェアSISTER2
それはいろいろまずいだろ?
同情なんていらねえぜ!
イリーガルの孤影
バカとテストと召喚獣5
幽式

がんばって読んだ22冊。これで今年の現在のトータル178冊。200冊まで22冊。何がある訳でもないががんばってみる。まあザンヤルマ(あと3冊)と無謀編(あと4冊)とBBB(12冊)に今月は彩雲国と俺の妹がこんなにかわいいわけがないと死神姫の新刊あるから確実にいけるでしょう。いやー最後までちゃんと読めてかつ面白い本があるってありがたいね! 京極堂の再読もしたいナァ…。