夢中ノ人

夢中ノ人 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

夢中ノ人 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

奇妙に筋道の通った夢の中で出会った人たちが、どうも現実世界にも存在しているらしい。サラリーマンの灯司はその夢で出会った気のいい高校生の壮太と「夢だから」といいかんじになってしまうが…とかいう話なんですがまーーーーーー上手い!! ファンタジー衣装はダサイが(ワー)マンガはうまい! 「夢」の気楽さといい案配にいー加減な所と、そう見えて人の心と直結してるあなどれなさが淡いBL要素とうまいことからめてあってとってもおもしろかった! 他の人たちもキャラがとても立ってて大好き。皆勝手なくせに愛があっておもろい(笑)すぐにでも続きが読みたいが、る、ルチル(隔月刊)かーーーー!! 2巻出んのいつやねん!! なまごろしやーーおおおー。