それはいろいろまずいだろ?

ああ…また1冊無謀編を読み終えてしまった。こんなにくだらないことを何のストレスもなく確実に脳のメモリーに刻まれて大丈夫なんだろーか(笑)悪い人間にはならないと思うけど(笑笑)


□まさか本気じゃねぇだろな?
飛び降りアスリートのカーネルくんの言い分を聞いているコギーの反応を読んでて「なんかワタシも最近こーいう気分になったなー」と思ってなんだっけと考えるに、こないだのジャンクスポーツK-1の話してて、それの血の気の多いオランダ人に白人が血まみれで蹴りまくられてんの見てる時だと膝を打ちました。


□それはいろいろまずいだろ?
うわあー10年近く前に書かれたとは思えない位ティナの言い分が生々しい(笑)
方々で見かけていた「おしおき水」なるものがまさか保育園で出て来るなんて夢にも思っていなかった。
いいなあおしおき水。響きに暴力・恐喝をいじめって言った時のようなマイルドさがあるよな。


□それでお前は満足か?
この不条理なお話は「キースがオーフェンにかまってほしくてかまってほしくてたまらないだけ」と考えると大層筋道が通るのですが、腐女子歴ウン年のオイラでも何のセンサーにも反応しない(笑)キース男前なんだけどなあ。執事なんだけどなあ。敬語なんだけどなあ。「裏切ったのですね〜♪」とか訴えてるんだけどなあ(本当にだからなんだ)


□俺をなんだと思ってる!?
オーフェンとコギーのやりとりにマジクが入ると地味だなあ。まあマジクって何かネタ持って来るキャラじゃないしな。


□天使の囁き
こ…この話をもつなべショック後に読んだワタシのなんとも居心地の悪い照れくささをお察しください…。ぜったい秋田さん決めてないまでも「まー後々そういう事になるんだろーなー」とか思って書いてるやね…。背中がかゆかった(笑)フォルテってクサいよな〜コルゴンの次くらいに。
ティッシは実は乙女ちっくというか、自分の世界があって、喜びも怒りもそこ発なので、端から見たらやってることも言ってることもムチャクチャですが、それができる人たちに囲まれてるんだよねなんだかんだ言って。アザリーもね。ことさらそういう事を言ったり見せたりするでもないのに感じられるのがいいやね。
なんでもいいがキリランシェロはこわいな。20才の当人はこのころはしごく問題なかったらしいが。