失恋竜と契約の花嫁2 永遠の約束

失恋竜と契約の花嫁 -永遠の約束- (B’s‐LOG文庫)

失恋竜と契約の花嫁 -永遠の約束- (B’s‐LOG文庫)

「続編…だと…!?」という訳で買ってきた。あの続きようのないコテコテのハッピーエンドをどうするつもりだとか思って挑んだ訳ですが「あーまあ、くっついたらライバルがセオリーよね」って感じでこれまたコテコテでした。相変わらずスウェナさんが「志村ーー!! 後ろーー!!」って感じの娘さんで分かり切っててもちょっとやきもきしました。あとお腹に子供がいるのにすげーアクロバティックなことになっててヒヤヒヤしました(笑)
死神姫読んだ時も思いましたが読者がラブラブが見たいな〜と思うカップルってきっと作家的にはもう書く事がなくて、敵役の方が色々やる事あるんだろーな(^^;)とか思ってしまいましたが、メリルさんとスウェナさんがなんだかんだいって深く深く思い合ってるのでニヤニヤしました。