ピクシブにメッチェンとか描いてアップしてみたのですが別に見なくていいです…。ふっくらさせすぎた…。

□魍魎アニメ#6なんかざくろがメインのよーだった(笑)中禅寺さんの眠そーな声がいいなあ。関君見た目が整ってる分イチイチぶつぶつ言うのにイラッ☆とする感じが3割増である。

□トラどらのアニメかあわいい絵だにゃー指先で突っついたらパチンとはじけちゃいそうだ。

□けめこでらっくすを見ているとなんでか昭和〜〜な大変懐かしい心持ちになる。ぐーぐーがんもとか見ているような。

□ひゃっこは何の味付けもしない分こそばゆい話だと何の容赦もなくそのまんまこそばゆいので見てて照れる。トシ子さんこそばゆいよトシ子さん。つーか「物語は始まってすらいなかった」ってなんじゃそらと思ってたらそういや2巻の巻末にあったねそんなん! 2ページだけ!! ば、ば、バカだなーーー!! そんなものまでバカ正直にそのまんまやるんだな〜。このそのまんまさって芸だなここまで来ると。