ゼペットの娘たち 2

ゼペットの娘たち〈2〉 (電撃文庫)

ゼペットの娘たち〈2〉 (電撃文庫)

相ッ変わらず何も起こらない話だな〜ええのんか(笑)
このお話読んで一番先に思うのってイラストがかわいい〜!! うぎゅ〜!! ということなのだが、宮田さんが他のお話のイラストを描いたら同じ味わいになるかというとそんな事はないような気がするんだよな。で、やっぱり読む前に見た時より読んだ後に見た方が何倍もかわいいんだよな。でも本文どうだったと言われると表現する言葉が出てこないんだよな。いい話なんだけどコレと言ったフックがないっつうか。うーんフシギな本だ。まあ結局かわいかったからいい。人魚型のストリームがとてもいい味を出していた。