もつなべよんだー。…。……。
えーーーーーーーーーーーー!?


そんな…そんなコギー。リアルタイムに無謀編6冊目なワタシはただぼうぜんとするばかりですよええええそんな退職ってだけでも「ああ…そうなのか。コギーも大人の階段を登ったり登らなかったりしないでもないよね…フフ…」とか生温かい目になっていたのに。しかもだんなさんがちゃんとした勤め人で、手に職があって、有能で真面目でいい人そうなんて、そんな、そんなしっかりした将来が待ってるなんて夢にも思ってなかった!!(笑)どんだけ秋田さんに愛されてるんだ君は!! ああ…オーフェンの身の固まらなさがとっても際立って何か笑うしかねえ…。 なんだあのフリーター魔王。これから残りの無謀編7冊どんな顔して読めばいいんだーーー半笑いだよもう。

ところでコギーって何だかんだ言って彼女の良さが分かるような頼りがいのある大人の男の人からはとても大切にされそうだよね…。あ、ちょっとモエが(無節操)