ぴくしぶにオーフェンとクリーオウ描いてアップしたのでよかったらみてね。楽しかったニャー。
ちなみにワタシはクリーオウとオーフェンの関係は大好きですが、無理矢理にでも添い遂げて欲しいとは思ってません。そうなったら楽しいなー程度。なんとなく秋田さんはその辺明かさんと思うしな。と一応意思表明みたいな事はしておいてみる。昔から男女BL問わずカップリング談義的なものを徹底的に避けてきましたが(つーか心の中で唾棄してきた。お陰で友達いないぜヘイヘイ←…。)それでも何のジャンルでも、何人いるんだっていう極小ジャンルでも必ず揉める人っているんだよね〜ウフフアハハ…。BLの揉めようもメンドくさいですが(今も名前が前か後かで血で血を洗う事態になるんだろーか?)実は男女カプの方が根が深いんだよね〜〜くすくすアハハ…(遠い目)