「オンラインブクマするなっていってんでしょ!迷惑だって言ってんのになんでするの!?腐ネタを一般人とか版権元が見たらどうしてくれるのよ!死ね!」とトップページとかで噛み付いてくるのを見ると「まわりに合わせられない子を、自分のイライラを皆の強調のためとか本人のためとか言い換えて皆で無視とか返ってひどいことを正しいヅラしてやってる女子の群れのようだ」とか「同性愛者の人がこの物言い見たらどう思うことでしょう(腐ネタが所謂実際の同性愛とは違うと腐女子は無意識に思ってるが世の中が皆そうとは限らんぞ)」とか思うのですが、やはり腐女子ネタは腐女子腐男子含む)の想像力のための少女マンガであり、他の人(興味のない女子、男子、ゲイ含む)のためのものではないので住み分けはいるわけで、もう少し想像力のある防衛の仕方をしたほうがいいんじゃないかなあーとか思ったり。「子供が見るべきじゃない」とか「何も知らない人が不快だから」とかホントかァーー?自分自身が腐女子ネタを攻撃されるのがこわいんじゃないの?それがホモフォビアになってたり教えたら分かる人を傷つけたりしてたら本末転倒だべよ。


追記
なんか言いたい事言ってるだけで係り結びがウヤムヤなので言葉を足しとこう。
腐女子が過剰に考えなしに外部に威嚇するのは見苦しい、でも腐女子ネタ自体は特殊な範囲の遊びなので住み分けのための訴えは必要、それにはもう少し想像力が必要であると。
で、その訴えの何にそんなに想像力が感じられないかというと、攻撃的な事言ってる人って「子供が〜」とか「一般人が〜」とかそれっぽい事言いながら、見てる人間への想像力とか思いやりから出る配慮がないんだよな。感じるのは「自分が晒された」被害者意識と、同性愛者は一般人ではないという無意識に無礼な物言いと(腐ネタが同性愛とは違うという言い訳は腐女子にしか通じん、というか自分が違うと思ってるから違うなどという言い訳はどの世界にも通じん)、「自分が迷惑でそれは正しい事だから」他人に行動を強要する幼稚な傲慢さだけですよ。一番カチンと来る所は、それ自分で考えて自分で書いたことか? って事ですよ。皆が言ってて不安になったから書いてんじゃないの? 根拠もよくわからないから同じ文になるんじゃないの? 「自分の自己防衛の為」と「来る人の為を思って考えた文」ってだけで大分違うと思うがってアレ? 元の文より長くなっちゃったよ!
えーと、と、とにかく女子って自己防衛と正義が上手く重なるとダンプカーのように止まらなくなるので(気に入らない個人を団体で理由付けて無視しちゃうようなアレだ)注意しようとまあそういう事が言いたかった訳です。ネットは所詮コミニュケーションツールだかんね。ってやっぱり私も平和発言にかこつけて愚痴言ってますねすみません(^^;)でもやっぱりアレ単に腹立つんだよォ〜(知るか)