□まんががおわったーー…。コピーしっぱなしでまだ製本してないけど二ヶ月続いたマンガ描きライフ(つっても合わせて36Pだが)が終わったよー。次は…Jガーデンが3/8で京極プチオンリーが3/15という事実に目眩がしますが少なくとも11月いっぱいは何も考えずにいよう…。本読むぞー。サイト更新するぞーー。


□開放感からかつれづれなるままにバトン二つ答えてみました。愛用品バトンと801バトン。アメ子さんありがとうー。

【愛用品バトン】

◎携帯
ソフトバンク705T
無骨で真っ黒で二年半くらい使ってるのに全く愛着が湧かなかったので次はもう少しオサレなのにしたいです。

◎財布
アナスイの1まんえんのやつ。私の所持品で一番女っぽいんじゃ…。

◎車
免許ないです。

◎眼鏡
パソコンとテレビ見る時だけかける黒のハーフフレーム。
あたまがでかいのでオサレメガネがかけられない。

◎香水
つかったことないです…。

◎シャンプー
そふといんわん。

◎ボディソープ
あのーなんだっけスーパーで売ってる…あービオレビオレ。

洗顔
これもビオレだ…。な、なんかいいのかなこれで…(ビクビク)

◎靴
背がでかいので基本ベタ靴。

◎帽子
あたまがでかいので(以下略)

◎歯磨き粉
コンビニで売ってる小さいヤツ。

◎リップクリーム
何だっけホラー、ナイチンゲールみたいなカッコした娘ッ子がいる〜名前ど忘れした〜あっメンソレータムメンソレータム!!

◎釣竿
なんだこのしつもん。

◎ファンデーション
荻窪タウンセブン一階の化粧品売り場のお姉さんに言われるままに買ったアルビオンのナントカ。

◎ジッポ
タバコ吸わぬ。

◎バイク
免許なし。

◎薬
絆創膏くらいしか…。

◎マフラー
ストールの1本や2本今年こそ買いましょう。

◎自転車
ママチャリ。二回程杉並区に回収された。

◎マスカラ
強烈な一重まぶたがまつげにのしかかるように乗っかってるので私の技術ではつけられません…。

◎指輪
この素人採寸で23号の指に入る指輪があるなら持って来るがいいー。

◎ストラップ
つければ少しは無骨携帯に愛着が湧くだろうか。

◎枕
真ん中がへっこんでるやつ。フツーので寝ると腰がいたくなるでよ。

◎ネックレス
西武新宿pepeの二階のアクセサリー屋のリーズナブルなやつをたまーに買う…。

◎腕時計
持ってない。

◎煙草
タバコ吸わぬ。というかジッポの前に聞かんかフツウ。

◎コンビニ
ファミマ。ブックオフのTポイントカード使えるし。
でも肉まんとギョーザはセブンイレブン

◎お茶
ほぼインスタントコーヒー。日に4回は絶対飲む。絶対て。

◎恋してる?
恋に…(ぽっ)←死ね!

◎手帳
持っても使えた試しがない。

◎ピアス
穴なし。

◎下着の色
ゆにくろが出す色。

◎やる時の体位
形は浮かんでるんだが〜名前が出てこないナ〜(うるさい)

◎理想の人
許してくれる人。

◎お酒
めぬ。

◎サングラス
持っておらぬ。

◎ゲーム
ゼノギアス

◎好きなタイプ
愛がある人はいいと思うよ。

◎愛用品を知りたい5人指名
うららさん 丈田さん いかこさん 見てたらいかがかな〜。


【801バトン】

◎好きになるのは受け、攻めどちらがおおいですか?
受けかなぁ。でも両方好きじゃないとできませんな。

◎攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
優しい。つーかきちくのよさがあんまりわかりません。
個人的な事を言えば男前な攻めが好きー。

◎受けで好きなタイプは淫乱or純白?
純白は相当書き手を選ぶので淫乱かなァ。つーか凄い2択だな!!(笑)
個人的なことを言えば善良な受けが好きー。

◎好きな攻めキャラを3人をあげてください
榎さん
受けでもいいんだけどマスダが攻めだと永遠に何も起こらないので…。
佐藤
田中鈴木さんの「アイツの大本命」とゆーBL漫画に出て来る男前攻め君。涼しい顔して受に依存してる攻めっていーよねー。
吉井明久
愛するバカとテストと召喚獣の主人公君。女子相手なら間違いなく受なんだが(笑)男と関わるなら結構愛に満ちたかっこいい攻いけると思うんですけど夢ですか夢ですね。

◎受けで好きなキャラを3人あげてください
マスダ
攻めでもいいんだけどそれだと永遠に(以下略)
吉田
上で書いたアイツの大本命の受け君。どういう訳か男前に好かれてしまった不細工君、という設定なのだがナカナカどうして三白眼がかわいい。チビでビクビクで一見あんまり頼りにならないのだが正直で善良なよいこ。
木下秀吉
3の心理テストの時の「…少し嬉しいから困る…」でバキーンと心臓をやられたのだが、発散のしようがなくて悶絶。根は男らしくて義理堅いのに見た目はエロい(オイ)ってなんたるすてきなせってい!(じたじた)でも私が描いてもかわいくないんだよォォ!


◎リバでもオッケィ!だと思うCPを3組あげてください
榎さんとマスダ。ホントは受をやりたいと思ってる攻とか書けたらステキだろうがむずかしい。
つーか私けっこう二次創作でほももえしてないんだよな…。


◎想いが強いのは受け、攻めどちらが理想ですか?
受けかなァ。

◎お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻めが聞けそうな同士を好きなだけあげてください
これは皆答えてたよーな気がするからアンカー。