じょうしまリーダーのラジオにひらのあやが来てたのを聞いてて思ったのだが、つーかひらのあやに限った事じゃないのだが、あのー、アナタの友達や知り合いに「うふふっ♪」とか「くすくすっ♪」って笑う感じの女の人います? ワタシは少なくとも見た事ない訳ですよ。アイドルだってテレビで何か食って「うめー!」だの「やべー!」だの言っちゃう時代な訳ですよ。 何 で 声 優 っ て 皆 あ ん な な ん ? 別に妖精みたいな立ち振る舞いなんて必要ないやん? 1人や2人ならあっそーって感じだけどなんか妙に皆そうなんだよな…。そういう人が人気が出るだけの事なのかな? いやマスみんやながさわみきくらい世ズレしろとは言わないが(笑)なんかこう声優の養成所でそういうカリキュラムでもあんのかな? とか思ってしまう訳ですよ(バカな)