□まんががおわんねえー…。絵ちゃとかにお邪魔してる場合じゃねえよー…。(K子さんあめこさん風のように現れてすぐ消えてすんません…)3時間飽きずに集中できればすぐ終わるんだけどなー…。自分のキャラはそりゃかわいいがガソリンのようなモエではないのだ…。しかも別に上手いわけでもない…(ばたっ)でもここでがんばらないと一生出ない…。


□まんが描きつつ純情ろまんちかのアニメをボーっと眺めていたのですが。マンガ読んだときも思ったのですが、ここに出てくるウサミ家の人々が親父然り兄貴然り弟然り皆徹底的に人の愛し方とか関わり方を知らないのですな。この振り切りっぷりが、フツーの少年ミサキ君との摩擦とかトラブルとかドラマとか思わぬ濃いいHを生んじゃったりするのですが、なんかこう、展開はおきらくごくらくな癖に相手の都合を徹底的に考えられない(考えない以前にその家庭で教える人間がいない)まま大人になってしまったよ人生が、若人に分かりやすくまったく抜けなく厳然と設定されていて、私はそのあとの幸せえっちよりウサミさん家の何十年のほうが気になってしまっていたたまれなくなってしまうのだった。いやBLなんだしいただくべき所をおいしくいただくべきなんですが、ウサミさんもミサキ君も大好きなんですが、この邪気のなさにもにょるわー(^^;)