いまスキップビートだかいうアニメがやっててボーッと見ていたのだが。いろいろあって同居してた男に「復讐してやる!」的な展開になるのだが。


・相手に「王子」である事を望みながら自分は女としての努力は特にしていない(またこのさりげないダサさが容赦がないんだ…)
・奉仕が愛情だと思っている
・待つのが愛情だと思ってる
・機嫌を取るのが愛情だと思ってる(ウゼーーー…)
・一生懸命やるしかないと思ってる。逆を言えば一生懸命やってれば見返りがあると思ってる。
・「王子」が自分に愛情がいっぺんもなかったと分かったとたんキレる(つまり愛情からの奉仕ではなかったということだね)
・そんな男の為にキレて今までの自分の行動が全部無駄だった事を自ら認めている
・「復讐してやる!」と叫ぶ(独り相撲を認めない)
・裏切られたとたんきれいになる努力をする(まだ依存してる)


よ…容赦ねえーーー! この先なんかあるんだろうとわかっていても、あんまし好きじゃない絵もあいまって(怒った顔とかが容赦なく醜いんだよ〜…。原作はどうなのか知らないけど)スッゲーイライラした〜(笑)このヒロインの現時点でのダメさって絶対冷徹な女観察眼から来てる計算上のもんだよね? これで単に「主人公が芸能界に入る動機付け」だけで「あんなヒドい男、ワタシが恨むの当然でしょ!」というだけのマンガだったらどうしよ。ああもう夜中にモヤモヤするもの見せるんじゃない(笑)