初恋の70%は、

初恋の70%は、 (ディアプラス・コミックス)

初恋の70%は、 (ディアプラス・コミックス)

つ…ツボが痛い…!!
うきゅーむきゅーかわいいよーゴロンゴロンゴロン(ローリング床)
漫画がうめえーーソツのない男前春日部が陸上一筋の杉山に…というベタなお話がスーッと沁みるように入って来るよー。何よりも春日部と! 杉山の! それぞれのキャラの立ちようがよい。なんか元があるのかな? とか思わないでもないが(テニス?)かわいいからいいや。それぞれの何がいいのかと言葉にするのは難しいんだが、春日部が杉山を気になって気になって気になって仕方がない感じとか、ふとしたことで杉山が春日部を認めたりしてる感じとかがすげーニヤニヤと共にわかっちゃうのがいいですーーもゆるーーかわいーー。