□皆やってるのでやってみた。

血液型ゲノム
ヒドイやつだな!(笑) 友達と仕事場の人大爆笑だろうなあ…。
でも何が血液型でどこがゲノム??


□くっ、零細コピー本で細々とやってる身としてはキンコースのコピー1枚11円が地味に痛い…。いつのまにコンビニより高いことに。でもコンビ二にコピーで居座るのは中々難しいんだぜ(泣)
そんなこんなで榎さんと益田の本ができたのでお好きな方は28日よろしくお願いします。サイトのトップに書き忘れましたがさーくる名「suntower」(サンタワー)です。京極スキというよりうちの榎さんと益田が平気な人にしかお勧めできないのが苦しいところですが。見事なくらいいつもどおりですんでハハハ…。今回は京極さんと鳥ちゃんも出てきます。