L2

うーんすごいぞこのお話は。図書館戦争だってここまでラブが物語の原動力じゃないぞ(笑)竜に育てられた質実剛健ピュアっ子アーティアとヘタレ詐欺師バーンの過去を知る異性がそれぞれ出てきて、おたがいにベターーーにやきもち焼いて、少年少女か!ってくらいピュアピュアに思いあってて、でも二人の素直すぎる性格と生業のおかげでビミョーにずれてて…。いいねいいね!
ギャグとかスラップスティックの間が今日びの少年ガンガン系のマンガみたいだな〜と思ってたらキャラの立て方とか筋立てもそんな感じであった。楽しさかっこよさを優先するあまり迂闊さや穴がパカパカ見えんのもそのままなのだが(苦笑)アーティアとバーンが幸せな人生を歩んでくれるならいくらでも目をつぶるので、またラブをください。あとキャロりん。