ピクシブオーフェン描いてアップしたのでよかったら見てね…。ホントに死ぬぞワタシ…。でも描きたかったんだもーん(だもん言うな)つーかコピー本のマンガが終わったからオーフェン絵描くってどんな因業背負ってんだワタシは。バタッ。
もつなべでオーフェン死にそうなことになってるので平和な絵が描きたかったのである。クリーオウのゆるゆるとしたパツキンは大層描いててたのしい。そしてマジクの特徴のなさに全俺が泣いた。


□昨日の夜黒柳徹子が出てる番組のダイエットのやつマンガ描きながら見るともなしに見ていたのだが、結局の所ダイエットって修行でも魔法でもなく自己管理なんだよね…。なんかやっぱり「ダイエット」って言葉がいかんような気がするんだよな〜。「自己管理」に変えるだけで全然違うような気がするのだが、それだと食品会社とか薬品会社とかが困るんだろーねきっと。