□男キャラが二人並んで座ってるだけで「腐女子が泣いて喜ぶなwww」的な事になってる男子に何をどういえばわかってもらえるんでしょうかなあ。そこまでくるともう呪いっつーか、女子は当然のことながら男子にまでスルーされてるのを見るにつけいたたまれないんだが。うーん。確かに襟首つかんで鼻面に向かって「この世の創作物はオノレらの二次創作の為にあるんじゃねえんだよ!」と怒鳴りつけたくなる小娘とか一人二人でなくいますけど、それはそれでっていうかなあ…。
今日び作ってるほうもわかってやってるなーという風潮がありますが、腐女子って実はそういうあからさまなものより、ストイックな世界をいじるほうが好きだったりするからなー。単純に短絡的な物言いというのでもないのでしょうが、何にせよ曖昧に笑うことしかできんのであります。むーん。


□うえーんやっぱりwonder wonderful紀伊國屋寄ったとき買ってくれば良かったよー。荷物が多い&お金があんまりなかったので見送ったのですが、感想とか見てわくわくするよう。何をどう考えてもツボだよう。(文字はネットより有料でも書籍で読みたい人です) 近所の本屋に入ってるかなー入ってないだろうなあ…。