7月から8月前半にかけてムチャクチャ仕事があるわ(忙しい訳ではないがプレッシャーがすごい)とんでもなく暑いわで(暑い所に常にいる疲れとエアコンで寒い所と暑い所を往復する疲れは全く別のものだ)ヒーヒー言いながら働いている時延々と聴いていた音楽などさらしてみる。

Sugar High (初回限定盤)

Sugar High (初回限定盤)

このアルバムと言うか、BOF5の主題歌になってた曲を延々とリピートして聴いていた。
男前な歌である。そして多分優しい歌である。


ハッスルマッスル

ハッスルマッスル

いや…なんていうかこう…アガるんだよすごく…。


ドラマCD バカとテストと召喚獣

ドラマCD バカとテストと召喚獣

「ウチを、愛してる〜〜〜!」でごはん三杯いけます本当にありがとうございました。


私は羊

私は羊

砂煙りのまちをなんべん聴いたかわからない。
お話が始まりそうな歌がスキだ。


スイミー

スイミー

夏だからというか、ずーっとまえ図書館っぽいだか堂上さんと郁さんっぽい歌の話をしたら拍手で「コレがピッタリだと思います」とか教えてもらって以来延々と聴いてます。つーかホントにまんま。すてき。


トライアングラー

トライアングラー

1ミリも何も考えてない歌詞がスバラシイ。


祭りのあと

祭りのあと

ずっと前ラジオでさまぁ〜ずのどっちかが(大竹だったかなあ)「これ俺のテーマソングね」って言って、もう片方が同意? してて、ますますさまぁ〜ずの2人がスキにになったのだった。いやこの歌が大好きな男の人死ぬ程いると思うんだが、さまぁ〜ずのあのふたりが言うからいいんだなあ〜。


なんでもいいが最近の歌がない。つーか夏とまるで関係がない(笑)
あと薬師丸ひろ子の「風に乗って」と「夢の中へ」と「手をつないでいて」を与えておけば私は腹が減るまで黙って働き続けます。スキ。EDに手をつないでいてが流れるようなお話をいつか書いてみたいものだなあー。