Dクラッカーズ 4

Dクラッカーズ〈4〉乱‐rondo (富士見ファンタジア文庫)

Dクラッカーズ〈4〉乱‐rondo (富士見ファンタジア文庫)

面白かったー面白かったんだけど、なんで今まで程気持ちが盛り上がってないのかと言うと人が動いているというより、景さんと梓さんのこととかカプセルのこととか始まりの3人の事とか「実はコレコレこういう事情でした」という理屈をていねいに嵌めるのが主なお話だったからだな。私は現在誰をどう思ってるかが大事でして、言葉で出て来る過去とか設定って「ヘー」としか思わない作りがいのない読者なんですすいません。がんばって読んだのに結局バカバカバカップルに全部ひっくり返されるし(笑)あっはっは。
あーしかし甲斐はずるいキャラだなあー女王より設定が傍若無人だぞ。おまけに茜さんまでいて弱点がなさすぎじゃ! いいぞもっとやれ!