BGM 7

BGM VOL.7 (MARBLE COMICS)

BGM VOL.7 (MARBLE COMICS)

2005 2月 MARBLE 3 やぎさん郵便 1話
2005 6月 MARBLE 4 2話
2006 9月 別冊MARBLE 3話
2007 5月 BGMvol1 4話


そして2008 8月! 満を持しての第5話収録のBGMが登場だ!! ワーイワーイワーイ…。


こんだけ健気に追いかけてんだからサインとかください草間サァァン!!(号泣)


うーん…表紙の「これまでのあらすじ」が無茶すぎる…(泣笑)これで興味を持ってもMARBLE1がまずもって書店にねえよ! つーか東京漫画社にもあんのか在庫? (しーん)まあそんなことはともかく。


ワタシの愛する一話と比べてももうマンガの描き方からして(草間さんはどうか知らないがワタシの目から見て)完全に違うなあー。前は背景から人物が浮かび上がって来る感じだったけど、今はキャラが先ですね。十分魅力的なんだけど、その時その時で描ける事ってやっぱり違うよね…。遠い目。といっても背景と時間は健在で、男が2人でそこにいて何かしてる色気…というかどこか甘い胡散臭さに満ちていてよいのう。なんでこんな表面の事をウロウロと言ってるのかというとまた次に引きで全容がまだわからないからです(泣)でもいいです次は九月だから! 2ヶ月後なんて楽勝よ! このBGMがちゃんと続いていれば! (爆)というかこの名前、「BOYS GUYS MENS」の略だと知ったときはぜってえ3冊くらいで終わると思ってたのになんだかんだいって7冊めなのね…。大丈夫かな? 大丈夫だよね?? (マンガの感想というよりいかにワタシが待ってたか話に終始してしまった…)