□二次創作サイトのトップを甲斐と茜さんにしてみた。てへ。……どこへ行くんだうちのサイトは……(知るか)
前の堂上さんは図書館部屋のトップにしときました。


□やくしじりょうこの事件簿のアニメをニコニコと見ていた。りょうこさんと付き従ってるニーちゃんのキャラがツボだったからたのしかった。絵きれいだった(^^)でもこの話小説で読んで面白いのかいなヨシキさん(^^;)りょうこさんの美貌とお二人の関係をアニメで鑑賞するには適当な内容なんだが…。
ところでドラまたおりょうってドラまたリナ?? な、なんで今更(^^;;)


□らのさい杯を指くわえて見守る日々。いやだって先々月と先月一番一生懸命読んだのオーフェンとザンヤルマで今月Dクラッカーズとあっちゃあなあ…。(Dクラは新装版が出たから投票できるか。でもまあ過去の作品には違いない)うーん個人的に上半期の新刊で一番印象的なのは「吉祥! GOODLOOKS」なのだがこんなん投票したらこの杯の沽券に関わってしまうぞ(^^;)他バカテスとかワタシが入れるまでもないしな…。桜田家のヒミツとかスキだったけどこれあんまり人にすすめたくないんだよな…。好きな人は好きそうだが負の感想も想像がついちゃうのねーん。ムー。