疾走れ、撃て!

疾走(はし)れ、撃て! (MF文庫J)

疾走(はし)れ、撃て! (MF文庫J)

ううーーーん…。合わなかった…。というより何がおもしろいのか分からなくて途中で挫折…。うああ。
ブコメだということで買って来たのですが、なんかこう、わたしの目から見るとこのお話に出て来る人たちって一切個人的な気分を見せないんだよね…。見せないというよりそもそもあるのかなあ…。 「プロフィール」とか「ステータス」とか所謂メガネとか金髪とかいう「属性」は「もういいよ! 聞いたよさっき!」ってくらいくどいまでに教えてくれるんだけど…。個人的なことが何も見えないから誰かに好意持ってても、「死ぬかもしれない所に行く」と言われてもフーンとしか…。「いい人」って誰にも邪魔にならない人のことなのかな…。ううう。
んー、少女漫画に向かって「こんな男いるわけないじゃん」と言ってもしょうがないように、スポーツ嫌いな人がスポ根見てもしょうがないように、エロゲ見て「この娘ッ子はどう見ても18才以下どころか10才(ゲフッゲフッ)」とか言ってもしょうがないように、この作品の触れてはいけない所と楽しい所がワタシにはわからないだけのことなんじゃろう。ルール違反をしてしまったのじゃ。ごめんよう。でもナカナカそれは買う前にわからないのねーん(泣)