□夏こみスッキリと落ちました…。さ、さみしい。でもまあこれで今後の方針が決められる。とりあえず電車君*1のマンガを気ままに描きつつ、九月のシティの榎さんとマスダのコピー本を考えようという感じで。あと10月のJガーデンまでにその電車君とそりゃそうだよなの大昔のコピー本の再版と新刊を…。うーやっぱり夏に一回イベント出たいなあーコミティアどうしようかなァ。コミティアの創作BLってどんな感じなんだろう? コミティアって最低でも5回は出ないと場に馴染めないような気がする…。オリジナルで2000サークルって海原に小舟で漕ぎ出すよーなもんだべ。ムー。

*1:電車君・電車男。が華やかりし頃気軽ーに考えたBL版電車男。だったのだがなんだか最終的にはただのツンデレサラリーマン×気のいいおたく君ものに…。興味あるかたはコチラ