□電キバ映画観て来ました…。こ、濃かった…。とても面白かったのですが、なんというか天丼と親子丼とカツ丼と牛丼をひとつのでっかいどんぶりに盛ってドカーンと出された感じであった…。終わって場内が明るくなった時、お客さんが「ああー」とも「ううー」ともつかない声を上げたのがおかしかった。お客の1人のお嬢さんが「カオスな映画だったねえ」とか言ってたのがその通りすぎて笑った。
何かわざとなのかでかいスクリーンのせいかなんなのか画面の手ブレがすごくて、アクションらへんはもう乗り物酔いのような状態になってました…。つーか水曜どうでしょうの画面見てても酔う事あるからなワタシ…。それにしても、つ、疲れたーー。バタッ。