今日からマのつく自由業!

おおー! 思いがけず楽しかった!! ほくほく!
平凡な男の子が異世界に飛ばされて魔王になるというベターーーな設定を堂々と使って、おおらかさというかエーカゲンさというか自由な楽しさが優先されたお話で楽しく読みました。主人公のユーリ君がえらくまっとうなシャキシャキしたいい子でかわいかった。そんなユーリ君をこれでもかこれでもかと軍隊アリのよーに投入されて来る美形キャラの皆さんが(ここまで臆面もないといっそ清々しい)面倒見たりかまったりしててうれしかった。正直アイドルとアニメとライトノベルに戦争反対とか言われるの抵抗あるんですが(もちろん推奨は論外ですが)まあユーリ君に免じていいか。
そ・れ・に・つ・け・て・も! 鼻血が出る程読みにくいので(地の文の説明いくらなんでもなさすぎでは〜…その不親切さの中コンラッドがなんでか敬語になったりタメ口になったりするので複数で話してるとホントに何が何だか〜…そこにユーリ君の昭和な匂いプンプンの心のツッコミが入ると相当ややこしいことに〜…)そこだけは改良されてて欲しいがどうなんだろう…。がんばって次もよむー。