身代わり伯爵の決闘

身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫)

なにがどう決闘なのか分かりませんが楽しかったです。あ、そういえばイアンが言ってたあれがそうなのか…? というかタイトルであげつらわれていることを軽くスルーするくらいリヒャルトの不甲斐なさに力尽き果てました…。フフ…。「挑戦」は色々あって離れてたからしゃあないですが、今回のお話は一章に一回は大チャンスが巡って来ているというのに!! ミレーヌ鴨がネギばかりかポン酢と柚こしょうまで揃える勢いで懐に飛び込んで来てるというのにーー!!! そこで遠慮するくらいなら忙しくて顔を合わせられない時拗ねるなよイライラするなアアア!!(笑)そんな中好き勝手やってる周りが良かった。ヴィルフリートの空回りって今後物語に何か影響があるんだろうか。楽しくてやってるだけにしか見えない(笑)
前回思わせぶりなのが色々出た割に、今回なんだかんだいって話が進んでないのねーん(^^;)色々準備があるんでしょうけど次はもう少し仲が進展してくれるともっとうれしいなあー。