□くそー勿体ないとか思って古いインクでグズグズとペン入れしてたんだけどどうにも描きづらくて、あきらめて新品の墨汁買って来たのですが、も、もっと早く買っておけばよかったーーーー描きやすいよーーー。墨汁はホントにスルスルのびるし何としてもにじまないしいい仕事するぜ。耐水性じゃないことをさしひいてもおつりがくるよ。愛してるー。


□さっきおかんに電話で「どうしてあんたはそう卑屈なの! あ な た は ホ ン ト に い い 子 な の よ !自信もっていい人探しなさい!」とか発射されて腰が抜けて立ち上がれません(笑)いやもう、イイコと来たよ。破壊力あるなあ。なんであなたみたいないい人からワタシみたいな娘が育ったのかなあー人生って不思議やねえー。