□最強
弟の嫁「ねえ、がびょうって言ってみて?」
甥(2歳)「ぎゃぼーーー!」

こどもってずるい。


□おおまーきばーはーだーんーしー♪
男の子牧場とかいうものをやっと知ったのだが(遅) 母ちゃんがあそこんちはまだ結婚してないとかこういう人がいるんだけど会ってみないかとうるさかった時「家畜の交配じゃあるまいし余ったもん同士でそうそうどうにかなるか!」と怒鳴ったの思い出した。
っつーか生物の女子として、こういったものに自分的に優良物件の情報流しますか。流すわけがないわな。


□無間もえ地獄
死神姫もバカテスも読了したのですが、今回どちらも本筋よりもキャラとかカップル押しだったのでモエがまとまらず、言いたいことが沢山あるのに感想に苦戦しております。そこにきてやっと手に入ったパートタイム・ナニーっちゅー本がツボでツボでツボすぎてナニから言ったらいいか分かりません。考えすぎて死神姫に至ってはカシュヴァーンの脳がとうとう煮えただけ言えばいいような気もしてきた(笑) バカテスはマンガで描こうと思ったら8Pくらいになってしまって「いつかくんだよこんなの!」状態です。愛って大変です。そのうちpixivにアップしますんで見てね。あ、そういえばこないだカシュヴァーンとアリシアアップしたので好きな方は見たって下さいペコペコ。
それにしてもいいわ〜パートタイムナニーそのうち感想アップしますが、創作二次創作問わず私の描くもの物好きにも気に入って下さる方は絶対好きなので読んでみてくださいよ!つーか勧めたくとも本屋にねえよウィングス文庫!ムキョー!!