窓辺の君

窓辺の君 (MARBLE COMICS)

窓辺の君 (MARBLE COMICS)

うお! いい! ちょういい!! (ゴロンゴロンゴロン)
わざとなのかなんなのか、絵が骨格がしっかりしてる割にちょっと古めの少女漫画みたいな感じで少し癖がありますが、慣れれば味があるというか、ねちっと甘くて苦くて甘いお話にあってます。なによりマンガが! 上手い! (諸手を上げて万歳)全部一本24P前後なんですが、すべて何かが始まって何かが終わり、気持ちにちゃんと残ります。ふはー。どちらかというとおバカさんが多いのですが、いかにも男っぽい迂闊さ甘さかわいさを立ちのぼらせながら、相手の気持ちと行動に心を溶かされて、まざりあっていくうちに違う何かが生まれて来るさまがたんのうできました。こころいっぱい。げふっ。