大反響(当社比)に気を良くしてハーマンと兄さん。いやー描いたなーこの2人も。どのくらい描いたかと言うと今もスラスラ描けるくらい描いた。脊髄が覚えるくらい描いた(笑)
ロブはおおらかな本編中でもホントに大らかな描かれようで、まあ有り体に言えばその時の都合で人格が描かれる人だったので(ゲフンゲフン)こっちはこっちで相当好き勝手描いてたので、今この2人を描いたら前とはちょっとちがう話になるかもしれない。

しかしそんなに長い間見守ってくれたんなら、ひ、一言言ってくれればトマでもカルでもロブでもいくらでも描いたのに!(笑)ナンだよ皆おくゆかしいな!
自分で作ったゾイド本どこにあんだか状態なんですが、当時はすごく楽しくがんばって作ってたので、今も大事に思ってくれる人がいるというのはありがたいことです。ありがとうございます。あとアンソロにも参加さしてもらったんだよな。これは大事に持ってる。いい記念になったなあ。