アイツの大本命 2

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)

なんか早いなと思ったら3話かい。うーんまあもう吉田君が佐藤君を気持ちの上で受け入れることしかやる事ないからいいのかな。かわいかった。とらちんとヨシヨシかわいいな。吉田君は照れてるときもかわいいが、とらちんとかとなんてーことない普通の話してるのもかわいいな〜。田中鈴木さんてなんかフツーの子描くのムチャクチャ上手いよな!! にこにこ。とらちんと山中のやりとり…というかこのマンガひとつ間違えたらイヤミになったり無神経になったりしそうなネタばっかりなのだが、そのへんのさじ加減がすげーーー上手いのう。同時収録の亀の恋も力の入ってる所と抜けまくってる所のバランスが絶妙でよかった(笑)